• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1429
  • 公開日時 : 2021/03/01 00:00
  • 更新日時 : 2021/03/11 16:03

鉄道利用で貯まるJRE POINTがついていません

まず「鉄道利用で貯まるJRE POINT」のポイント付与条件を、以下のFAQにてご確認ください。
 
 
また、ポイント付与時期については、以下の通りです。
・チャージでの乗車、Suicaグリーン券の購入、「タッチでGo!新幹線」等の利用はご利用された週の翌週以降に順次付与いたします。
・モバイルSuica定期券の購入によるポイントはモバイルSuica定期券利用開始日から8日目以降に順次付与いたします。
・リピートポイントサービスは同一月内のご利用回数が10回以上に到達した翌週以降に順次ポイント付与いたします。
・オフピークポイントサービスはJRE POINT交換番号が奇数の会員様は奇数月に、偶数の会員様は偶数月に付与月の前月までの2ヶ月分のご利用に応じて順次付与いたします。

※毎月16日~18日及び、月初、月末日はシステムの都合上ポイント付与作業を停止いたします。これらの日が含まれる週のポイント付与については、翌週に繰り越しとなる場合がありますのでご了承ください。
 
付与条件に該当するにも関わらず、20日経過してもポイントが付与されない場合には、
以下の選択肢から現在の状況を選択してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください