メール(お問い合わせフォーム)・チャットでのお問い合わせは、以下の該当するリンクよりご本人様からお問い合わせください。
■お問い合わせフォーム
(1)会員情報の変更・修正 >
※JRE POINT WEBサイトの会員ページ「会員登録情報確認・変更」画面で変更できない項目についての変更・修正依頼のある方はこちらからお問い合わせください。
※改姓によりお名前を変更される場合は、変更前・変更後のお名前を必ずご入力の上、ご連絡ください。
(6)Suica利用に基づくポイント付与の停止 >
※以下の手順でJRE POINT WEBサイトにログインの上、お手続きください。
① JRE POINT WEBサイトにログインする
②「会員ページ」メニュー内「会員登録情報確認・変更」を選択する
③ ページの最下部にある「Suica利用に基づくポイントの付与を停止する場合はこちら」
(7)その他のお問い合わせ >
※JRE POINTカードの新規入会、JRE POINT WEBサイトへのご登録等に関するお問い合わせ等はこちらからお問い合わせください。
<ご注意事項>
・メールでのご回答は「@jre.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定をお願いします。
・メールでお問い合わせの場合は、回答までにお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
■チャットでのお問い合わせ
「鉄道利用で貯まるJRE POINT」については、有人チャットでもご案内をしております。
有人チャットでのお問い合わせ >
(対応時間:10:00~18:00)
※カードの紛失等、緊急の場合は、お電話でのご連絡をお願いいたします。