• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1789
  • 公開日時 : 2020/07/01 17:01
  • 更新日時 : 2021/09/29 16:36
  • 印刷

メールやチャットでのお問い合わせ方法を教えてください

回答

メール(お問合せフォーム)・チャットでのお問い合わせは、以下の該当するリンクよりご本人様からお問い合わせください。
 
【お問い合わせフォーム】
  ※JRE POINT WEBサイトマイページの「会員情報の確認・変更」画面で変更できない
   項目についての変更・修正依頼のある方はこちらからお問い合わせください。
  ※改姓によりお名前を変更される場合は、変更前・変更後のお名前を必ずご入力の上、
   ご連絡ください。
 
 
 
 
   ※受取済みの「(JRE POINT)Suicaグリーン券」が列車の運休などにより利用できなかった方は
   こちらからお問い合わせください。
 
 
 ・Suica利用に基づくポイント付与の停止に関するお問い合わせ
  以下の手順でJRE POINT WEBサイトにログインのうえ、お手続きください。
 
  ▼手順
   1.JRE POINT WEBサイトにログイン
   2.「マイページ」メニュー内[登録カード一覧]を選択
   3.ページの最下部にある[Suica利用に基づくポイントの付与を停止する場合はこちら]を選択
 
 
 
ご注意事項
 ・メールでのご回答は「@jre.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定を
  お願いします。
 ・メールでお問い合わせの場合は、回答までにお時間をいただく場合もございます。
  あらかじめご了承ください。
 
【チャットでのお問い合わせ】 
(対応時間:10:00~18:00)
 
※カードの紛失など、緊急の場合は、お電話でのご連絡をお願いいたします。
 
■JRE POINTコールセンター
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料) 
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます