• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4
  • 公開日時 : 2016/06/29 09:00
  • 印刷

JRE ポイントウェブサイトに登録後、すぐにメールが届かない場合

回答

JRE ポイントウェブサイトからのメールが届かない場合、下記をご確認ください。

・スマートフォンで迷惑メール対策をしている
JRE ポイントウェブサイトのドメインjrepoint.jpの受信許可設定を行ってください。

・迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている
メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。info@jrepoint.jpのメールアドレスを探してみてください。
 
・JRE ポイントウェブサイトに登録されているメールアドレスが誤っている可能性があります。
JRE ポイントウェブサイトにログインのうえ、登録情報をご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください