• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 526
  • 公開日時 : 2017/12/05 00:00
  • 更新日時 : 2017/12/07 13:00
  • 印刷

「モバイルSuicaへのチャージ」画面で「モバイルSuicaの識別ID」が、現在の識別IDとは異なるものが、表示されてしまいます

回答

JRE POINT会員メニューで[モバイルSuicaへのチャージ]画面内の、[モバイルSuicaの登録メールアドレス]で[メールアドレスの更新]ボタンを押すと、識別IDが反映されます。

※モバイルSuicaアプリメニューで会員情報の変更を行ってもJRE POINTの会員メニューには自動反映はされません。JRE POINTの会員メニュー内[会員情報照会・変更]画面の修正も併せて変更をお願いいたします。






アンケート:ご意見をお聞かせください