• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 528
  • 公開日時 : 2017/12/05 00:00
  • 更新日時 : 2017/12/07 13:00
  • 印刷

誤って現在利用していないSuicaへ自動券売機でのチャージ(Suicaポイントチャージ)申込をしてしまったので、取り消したい

回答

JRE POINTの利用申込完了後は申込をキャンセルすることはできません。
チャージ期限(申請日の翌日以降7日以内)までに自動券売機でのチャージが行われなかった場合、交換申込をされたポイントはJRE POINT口座に戻ります。

ポイントが戻ったことを確認のうえ、現在利用されているSuicaへのチャージ申込をお願いたします。

※現在ご利用されているSuicaを登録されていない場合には、事前に会員メニューより「追加登録」をお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください