よくいただくご質問
JRE POINTトップへ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
■ポイントを使う
>
Suicaにチャージする
>
意図したものとは別のSuicaへJRE POINTのチャージ申し込みをしてしまったので、取り消したい
トップカテゴリー
/category/show/73?site_domain=default
■JRE POINTとは
/category/show/76?site_domain=default
■ポイントを貯める
/category/show/77?site_domain=default
■ポイントを使う
ポイントの使い方
JRE POINTカードで使う
Suicaにチャージする
商品に交換する
Suicaグリーン券に交換する
/category/show/67?site_domain=default
■JRE POINTカードについて
■Suicaの登録
/category/show/78?site_domain=default
■ポイントのおまとめ
/category/show/70?site_domain=default
■JRE POINT WEBサイト
/category/show/72?site_domain=default
■JRE POINTアプリ・LINEマイカード
/category/show/69?site_domain=default
■各種お手続き
■JRE CARDについて
■えきねっと関連
戻る
No : 528
公開日時 : 2017/12/05 00:00
更新日時 : 2021/08/18 12:26
印刷
意図したものとは別のSuicaへJRE POINTのチャージ申し込みをしてしまったので、取り消したい
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
■ポイントを使う
>
Suicaにチャージする
回答
JRE POINTの利用申込完了後は申込を取り消しすることはできません。
受け取り期間内(※)に、受け取り操作をされなかったJRE POINTは自動的にポイント残高に戻ります。受取り期間経過後、ポイントが戻っていることをご確認ください。
※
■自動券売機でのチャージ→申請日の翌日を起算日として7日が経過した場合
■モバイルSuicaでのチャージ→申請日から8日を経過した場合
アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
よろしければ理由をお聞かせください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
チャージ申込を行ったのに、駅の自動券売機でチャージができません
モバイルSuicaにポイントチャージを申請時、意図したものとは違うモバイルSuicaのIDが表示されています。
モバイルSuicaにポイントチャージをした場合の受け取り期限を教えてください
ポイントをSuicaにチャージする申込画面で、チャージ先のSuicaを選択できません
自動券売機でのチャージはどこでできるか教えてください
TOPへ