「入力されたカナ氏名・生年月日・SuicaID番号のいずれかが誤っています。 (ID:PI0334) 」というメッセージは、Suicaに登録されている情報と入力された内容が一致していない場合に表示されます。以下のようなケースが想定されますので、ご確認の上、再度ご入力をお願いいたします。
【カナ氏名が一致していない場合】
再度Suicaの表面に記載のカナ氏名をご確認の上、全角のカタカナにてご入力をお願いいたします。
【生年月日が一致していない場合】
Suicaに登録されている生年月日と同じ日付のご入力をお願いいたします。
【SuicaID番号が一致していない場合】
SuicaID番号は、Suica裏面右下の黒い部分に記載のJEから始まる17桁の番号です。番号をご確認の上、再度ご入力をお願いいたします。
Suicaに登録されているお客さまの情報の確認につきましては、Suicaエリア内のJR東日本の主な駅にございます「みどりの窓口」までお申し出いただきますようお願いいたします。その際、ご本人さまの確認ができる公的書類(運転免許証など)のご提示が必要になります。
上記のお手続き完了後、あらためてJRE POINTの新規会員登録手続きをお願いいたします。