• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 56
  • 公開日時 : 2017/06/29 00:00
  • 更新日時 : 2018/03/14 12:55
  • 印刷

本人確認とはなんですか?

回答

本人確認とは、店頭でJRE POINTカードにお申し込みいただいた情報もしくはSuicaにご登録の情報が、JRE  POINT WEBサイトにご登録いただくお客さまご本人さまであることを確認する手順です。
JRE POINT WEBサイトにて、JRE POINTカードのお申し込み書にご記入いただいた情報もしくはSuicaにご登録の情報(お名前(カナ)、お誕生日)を照会させていただきます。
 
【会員登録・本人確認の手順】※店頭でのお申し込みから3週間後以降に実施ください
 
1.JRE POINT WEBサイトに新規登録の上、ログインする
 
※アトレカードもしくはJRE POINTカードをお持ちで2018年3月29日までにマイアトレに登録されていた場合は、マイアトレのユーザーID・パスワードでログインができます。
アトレカードもしくはJRE POINTカードをお持ちでない場合は、マイアトレのIDでは2018年3月29日をもちましてログインできなくなります。今後はJRE POINTカードを発行の上、JRE POINT WEBサイト・アプリをご利用ください。
 
マイアトレサービス終了に関するお知らせは下記をご確認ください。
 
 
2.会員メニュー「会員情報確認・変更」をクリック
 
3.本人確認の画面でお名前(カナ)、お誕生日を入力する
 
※本人確認ができるまでには、JRE POINTカードの店頭でのお申し込みから3週間ほどお時間をいただいております。その間、サイトの機能の一部がご使用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
 
※JRE POINTカードに切替えの必要のないカードをご利用のお客さまは、各カードで登録いただいている本人情報と照会させていただきます。
 
【JRE POINTカードに切替えの不要なカード】
・アトレカード
・アトレビューSuicaカード
・ボックスヒルズカード(ボックスヒル取手)
・クレジットカード機能つき ペリエメンバーズカード(ペリエビューカード)
・weビュー・スイカカード(水戸駅ビルエクセル・エクセルみなみ)
・フェザンカード(盛岡駅ビル)
・エスパルカード(エスパル仙台)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください