よくいただくご質問
JRE POINTトップへ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
■JRE POINTアプリ・LINEマイカード
>
JRE POINTアプリ・LINEマイカードについて
>
スマートフォンの機種変更をした場合、たまったポイントやゲージの情報などはどうなりますか
トップカテゴリー
/category/show/73?site_domain=default
■JRE POINTとは
/category/show/76?site_domain=default
■ポイントを貯める
/category/show/77?site_domain=default
■ポイントを使う
/category/show/67?site_domain=default
■JRE POINTカードについて
■Suicaの登録
/category/show/78?site_domain=default
■ポイントのおまとめ
/category/show/70?site_domain=default
■JRE POINT WEBサイト
/category/show/72?site_domain=default
■JRE POINTアプリ・LINEマイカード
/category/show/69?site_domain=default
■各種お手続き
■JRE CARDについて
■えきねっと関連
戻る
No : 584
公開日時 : 2017/12/05 00:00
更新日時 : 2017/12/07 13:00
印刷
スマートフォンの機種変更をした場合、たまったポイントやゲージの情報などはどうなりますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
■JRE POINTアプリ・LINEマイカード
>
JRE POINTアプリ・LINEマイカードについて
回答
新しいスマートフォン端末でJRE POINT アプリを再度ダウンロードし、ログインしてご利用ください。たまったポイントやゲージはそのまま引き継がれます。機種変更前には手続きは必要ございません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
スマートフォンの機種変更をする場合、JRE POINT アプリの引き継ぎは必要ですか
モバイルSuicaを機種変更するときに、注意することはありますか
モバイルSuicaを機種変更しましたが、JRE POINT WEBサイトで必要な手続きはありますか?
「鉄道すごろく」のゲージは、どのように貯まりますか
モバイルSuicaを機種変更しました。マイナポイントに再度申し込む必要がありますか
TOPへ