• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 62
  • 公開日時 : 2017/02/16 00:00
  • 更新日時 : 2017/12/22 17:01
  • 印刷

JRE POINT WEBサイトでの本人確認ができません

回答

JRE POINT WEBサイトの本人確認は、ポイントカードをお申し込みいただいた際に記入したお客さま情報もしくはSuicaにご登録の情報を元にご本人さま確認を行います。
 
店頭でJRE POINTカードにお申込みいただいた情報もしくはSuicaにご登録の情報(お名前(カナ)、お誕生日)をお確かめのうえご入力をお願いします。JRE POINTカードをご登録いただく場合には、ポイントカード作成から約3週間ほどすると本人確認(本登録)ができるようになります。
 
※JRE POINTカードに切替えの必要のないカードをご利用のお客さまは、各カードで登録いただいている本人情報と照会させていただきます。
 
【JRE POINTカードに切替えの不要なカード】
・アトレカード
・アトレビューSuicaカード
・ボックスヒルズカード(ボックスヒル取手)
・クレジットカード機能つき ペリエメンバーズカード(ペリエビューカード)
・weビュー・スイカカード(水戸駅ビルエクセル・エクセルみなみ)
・フェザンカード(盛岡駅ビル)
・エスパルカード(エスパル仙台)
 
正しい情報を入力いただいても本人確認が完了しない場合、JRE POINTコールセンターにご連絡をお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください