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  • No : 62
  • 公開日時 : 2019/06/03 10:00
  • 更新日時 : 2020/06/19 15:21
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JRE POINT WEBサイトで本人確認ができない。どうすればいいですか

回答

本人確認とは、JRE POINT WEBサイトのご登録において、すでに登録いただいている下記の情報との照会を行い、
ご本人様による登録であることを確認させていただく手続きです。
 
【登録いただいている情報の例】
・店頭でJRE POINTカード申込時に登録された情報
・ビューカードに登録されている情報
・Suicaに登録されている情報
※JRE POINTカードを新規申込された場合、カードの作成から約3週間後に本人確認が可能となりますので、
それ以降にご登録をお願いいたします。
 
 
JRE POINT WEBサイトで本人確認が完了しない原因として、登録済みの上記いずれかの情報と、
本人確認の際に入力された内容に相違があることが考えられます。
ご登録情報を確認の上、再度入力をお試しください。
 
上記をご確認いただいても本人確認が完了しない場合は、以下よりご連絡ください。
JRE POINTに関するお問い合わせ先はこちら >
※改姓によりお名前が変更となったため本人確認ができない場合は、上記よりご連絡ください。
 
 
■本人確認の手順
(1)JRE POINT WEBサイトに新規登録の上、ログインする
新規登録・ログインはこちら >
(2).会員メニュー「会員情報確認・変更」をクリック
 
(3)本人確認の画面でお名前(カナ)、お誕生日を入力する

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