• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 62
  • 公開日時 : 2017/02/16 00:00
  • 更新日時 : 2018/06/26 16:01
  • 印刷

JRE POINT WEBサイトでの本人確認ができません

回答

JRE POINT WEBサイトの本人確認は、ポイントカードをお申し込みいただいた際に記入したお客さま情報・ビューカード・Suicaにご登録の情報にご登録の情報のいずれかを元にご本人さま確認を行います。
 
 
店頭でJRE POINTカードにお申込みいただいた情報・ビューカード・Suicaにご登録の情報(お名前(カナ)、お誕生日)にご登録の情報のいずれかをお確かめのうえご入力をお願いします。JRE POINTカードをご登録いただく場合には、ポイントカード作成から約3週間ほどすると本人確認(本登録)ができるようになります。
 
 
正しい情報を入力いただいても本人確認が完了しない場合、JRE POINTコールセンターにご連絡をお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください