• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 62
  • 公開日時 : 2017/02/16 00:00
  • 更新日時 : 2017/10/25 16:11
  • 印刷

JRE POINTウェブサイトでの本人確認ができません

回答

JRE POINTウェブサイトの本人確認は、ポイントカードをお申し込みいただいた際に記入したお客さま情報を元にご本人さま確認を行います。
ポイントカード作成から約2週間ほどすると本人確認(本登録)ができるようになります。
カードをお申し込みいただいた際にご記入いただいた、お名前(カナ)、お誕生日、電話番号をお確かめのうえご入力をお願いします。
 
※JRE POINTカードに切替えの必要のないカードをご利用のお客さまは、各カードで登録いただいている本人情報と照会させていただきます。
 
【JRE POINTカードに切替えの不要なカード】
・アトレカード
・アトレビューSuicaカード
・ボックスヒルズカード(ボックスヒル取手)
・クレジットカード機能つき ペリエメンバーズカード(ペリエビューカード)
・weビュー・スイカカード(水戸駅ビルエクセル・エクセルみなみ)
・フェザンカード(盛岡駅ビル)
・エスパルカード(エスパル仙台)
 
正しい情報を入力いただいても本人確認が完了しない場合、JRE POINTコールセンターにご連絡をお願いします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください