• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 62
  • 公開日時 : 2016/03/12 00:00
  • 印刷

JRE ポイントウェブサイトでの本人確認ができません

回答

JRE ポイントウェブサイトの本人確認は、ポイントカードをお申し込みいただいた際に記入したお客さま情報を元にご本人さま確認を行います。
ポイントカード作成から約2週間ほどすると本人確認(本登録)ができるようになります。
カードをお申し込みいただいた際にご記入いただいた、お名前(カナ)、お誕生日、電話番号をお確かめのうえご入力をお願いします。
 
 
※切替の必要がないアトレカード、アトレビューSuicaカード、ボックスヒルズのカードをお持ちのお客さまは各カードで登録いただいている本人情報と照会させていただきます。
 
正しい情報を入力いただいても本人確認が完了しない場合、JREポイントコールセンターにご連絡をお願いします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください