本人確認とは、JRE POINT WEBサイトのご登録において、すでに登録いただいている下記の情報との照会を行い、
ご本人様による登録であることを確認させていただく手続きです。
【登録いただいている情報の例】
・店頭でJRE POINTカード申込時に登録された情報
・ビューカードに登録されている情報
・Suicaに登録されている情報
※JRE POINTカードを新規申込された場合、カードの作成から約3週間後に本人確認が可能となりますので、
それ以降にご登録をお願いいたします。
JRE POINT WEBサイトで本人確認が完了しない原因として、登録済みの上記いずれかの情報と、
本人確認の際に入力された内容に相違があることが考えられます。
ご登録情報を確認の上、再度入力をお試しください。
上記をご確認いただいても本人確認が完了しない場合は、以下よりご連絡ください。
(2).会員メニュー「会員情報確認・変更」をクリック
(3)本人確認の画面でお名前(カナ)、お誕生日を入力する