• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 65
  • 公開日時 : 2016/01/29 15:11
  • 更新日時 : 2017/12/08 10:47
  • 印刷

登録している情報を変更できますか?

回答

JRE POINT WEBサイトにご登録いただいている情報について、下記の項目は会員メニューの登録情報確認・変更より変更可能です。
・ ログインID
・ パスワード
・ メールアドレス
・ 住所
・ 電話番号
 
会員情報確認・変更へ(ログイン、第2パスワード認証が必要です)
 
その他の登録情報で変更が必要な場合、下記へご連絡ください。
 
 
【クレジット機能付きのカード(アトレビューSuicaカード・ペリエビューカード・weビュー・スイカカード・エスパルカード・フェザンカード)をご利用の場合】
登録情報の変更は下記ビューカードセンターにて承っております。
※ビューカード会員情報の変更手続きが完了すると、完了の翌日以降にJRE POINT会員情報も変更されます。
 
ビューカードセンター
03-6685-7000
受付時間 9時~17時30分
 
[Suicaをご利用の場合]
媒体により対応が異なりますので、下記よりご確認をお願いいたします。
 
■Suica定期券・My Suica(記名式)
Suicaエリア内にあるJR東日本の駅のみどりの窓口で氏名の変更が可能です。 
なお、変更の際には本人確認のため、免許証等の確認書類(公的証明書)が必要です。 
 
■モバイルSuica
下記より手続きをご確認ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください