• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 69
  • 公開日時 : 2016/01/29 15:11
  • 更新日時 : 2022/02/27 11:20
  • 印刷

メールアドレスが変わりました

回答

JRE POINT WEBサイトにご登録いただいているメールアドレスの変更は、
マイページの「会員情報の確認・変更」から設定いただけます。
 
▼メールアドレスの変更は以下手順をご確認ください。
 1.「マイページ」の「会員情報」の項目にある[会員登録情報の確認・変更]を選択
  ※上記リンク先に遷移する際は、ユーザーID・パスワード・第2パスワードの入力が必要です。
 2.メールアドレスの項目の[変更する]を選択
 3.必要事項を入力し、[変更する]を選択
 4.入力したメールアドレス宛に変更手続き用のメールが送信されます。 ※
 5.メールに記載されているURLより手続きを完了してください。
 
※変更手続き用URLの有効期限は、発行から1時間となっております。
 1時間以内に手続きを行わなかった場合、メールアドレスは変更前のままとなります。
 
詳しい手順はメールアドレス変更/住所変更/電話番号変更をご確認ください。
 
ご注意
ご登録いただいているメールアドレスが使用できない場合は
メールお問い合わせフォームまたはお電話にて承ります。
 
■メールフォームでのお問い合わせ
 
■JRE POINTコールセンター
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
 
(検索用ワード「メールアドレス変更 」)

アンケート:FAQの内容は参考になりましたか?

よろしければ理由をお聞かせください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます