• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 740
  • 公開日時 : 2017/12/18 00:00
  • 更新日時 : 2018/01/18 17:43
  • 印刷

SuicaポイントクラブのユーザーIDを忘れた場合はどうすればいいですか?

回答

※2018年1月以降にSuicaポイントクラブからのご案内メールが届いた方は、そのメールにユーザーIDが記載されていますのでご確認ください。
  ご案内メールが届いていない方でSuicaポイントクラブのユーザーIDをお忘れになった場合は、以下のフォームにて、ご本人さまよりお問い合わせください。
 
なお、ご本人さま確認をさせていただくため、お客さま情報入力画面では、
SuicaポイントクラブIDのお問い合わせであることを明記し、以下の項目をお知らせください。
 
・「氏名」
・「氏名(カナ)」
・「ご登録の住所(郵便番号からご記載ください)」
・「生年月日」
・「メールアドレス」
・「カード番号1(Suica裏面のJEから始まる17桁の番号)」
 
ご本人さま確認をさせていただいた後、SuicaポイントクラブのユーザーIDをメールでご回答させていただきます。
 
メールでの回答は、@jre.jpのドメインで返信いたしますので、受信できるよう設定をお願いします。
 
現在、多くのお問い合わせを頂戴しており、ご回答までにお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 
Suicaポイントクラブとは、お客さまご自身でWEBにて会員登録を行っていただくとポイントをご利用いただけるサービスです。
 
会員登録をされていない方は新たにJRE POINTへご入会ください。 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください