• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 75
  • 公開日時 : 2017/12/05 00:00
  • 更新日時 : 2019/11/01 09:43
  • 印刷

JRE POINT WEBサイトからのメールが届きません

回答

JRE POINT WEBサイトからのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。

■スマートフォンで迷惑メール対策をしている
 JRE POINT WEBサイトのドメインjrepoint.jpの登録をお願いします。
 ※ jrepoint.jp からのメールを受信可能に設定する方法については、
    各メールのプロバイダへお問い合わせください。
 
■迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている
 info@jrepoint.jpのメールアドレスを探してみてください。
 メールの迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。

■JRE POINT WEBサイトに登録されているメールアドレスが誤っている可能性があります。
 JRE POINT WEBサイトにログインのうえ、登録情報をご確認ください。
 JRE POINT WEBサイトに登録されているメールアドレスに誤りがない場合は、他にお持ちのメールアドレスがございましたら、再度別のメールアドレスにてご登録をお試しください。
 
 ※ iOS端末で複数のSuicaをご利用の場合
    Suica識別IDの末尾に _1 など数字が付与されている場合
    数字を除いた、メールアドレス部分のみご入力ください。
 
 ※ 会員仮登録の手続はこちら
 

アンケート:ご意見をお聞かせください