• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 75
  • 公開日時 : 2017/12/05 00:00
  • 更新日時 : 2021/07/29 18:51
  • 印刷

JRE POINT WEBサイトへ新規登録をしましたが、メールが届きません

回答

仮登録のメールが届かない場合、以下の可能性があります。
 
【登録時に入力したメールアドレスが誤っている】
半角・全角、英語の大文字・小文字、数字・英字など、入力内容は間違いがあると、正しいメールアドレス宛にメールは届きません。
(例)O123@jre~ ※1文字目がゼロではなく、アルファベットのO(オー)を入力している。
(例)「.」(ドット)を入力しようとして「,」(コンマ)を入力している。
 
【迷惑メール対策をしている】
info@jrepoint.jp」のメールを受信できるよう設定を変更ください。
なお、仮登録の有効時間は1時間です。
受信設定を変更後に同じメールアドレスを用いて仮登録をやり直す場合は、
時間を空けてからの操作をお願いします。
※迷惑メール設定例
(例)特定のアドレスやドメイン、URLリンク付メールの受信を拒否する設定をしている。
(例)指定ドメイン以外からのメールを拒否設定している。
 
・メールの受信設定の確認方法や設定手順は、プロバイダ・携帯電話会社へご確認をお願いいたします。
 
上記をご確認いただいても解決しない場合は、他にお持ちのメールアドレスでの新規登録もご検討ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます