• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 823
  • 公開日時 : 2018/03/17 00:00
  • 更新日時 : 2021/06/25 16:47
  • 印刷

グリーン車が満席で(JRE POINT用)Suicaグリーン券が使えなかった

回答

弊社で「不使用証」の確認が取れましたら、JRE POINTをお戻しいたします。
お手数をおかけしますが、以下の手順でお手続きください。
 
▼JRE POINT戻し手続き
 1.グリーン車の乗務員(グリーンアテンダント)へお申出ください。
 2.グリーンアテンダントが発行する「不使用証」をお受け取りください。
 3.乗車翌日を起算日として7日以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。
 
ご注意
 ・グリーン車の通路やデッキ等にお立ちの場合は、グリーン料金が発生するため
  JRE POINTをお戻しすることはできません。ご了承ください。
 ・車内でJRE POINTのお戻しはできません。 
 ・問い合わせフォームのお問合せ内容欄には、「Suicaグリーン券が利用できなかった」と
  記入ください。
  記入方法がご不明な場合はコールセンターまでお問合せください。
 
■JRE POINTコールセンター
ナビダイヤル:0570-036-389 (通話料有料)
受付時間:10:00~18:00 (年末年始を除く)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます