• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 824
  • 公開日時 : 2018/03/17 00:00
  • 更新日時 : 2020/10/28 11:05
  • 印刷

Suicaグリーン券受け取り後、列車の運休等によりグリーン車が利用できなかった場合、どうなりますか

回答

列車の運転中止等により「(JRE POINT)Suicaグリーン券」をご利用になれなかった場合は、ポイントにお戻しします。当日の運行状況を確認しますので、こちらの問い合わせフォームにてご連絡ください。ご連絡は、運休日の翌日を起算日として7日以内にお願いいたします。
 
※ 車内ではポイントのお戻しはできません。 
※ お返事にお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。 
※問い合わせフォームのお問合せ内容欄には、「Suicaグリーン券が利用できなかった」と記載ください。記入方法がご不明な場合はコールセンターまでお問合せください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください