• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 86
  • 公開日時 : 2018/11/12 10:00
  • 印刷

JRE POINTに関するお問い合わせ先を教えてください

回答

JRE POINTに関するお問い合わせ先は下記となります。
 
【メールフォームでのお問い合わせ】
 
※現在、多くのお問い合わせを頂戴しており、ご回答までにお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 なお、カードを紛失された等の緊急の場合は、お電話でのお手続きをお願いいたします。
※メールでの回答は、@jre.jpのドメインで返信いたしますので、受信できるよう設定をお願いします。
 
①お手続きに関するお問い合わせ
・本人確認ができない
・おまとめ手続きができない
・Suica ポイントクラブのユーザーID忘れ
・JRE POINT WEBサイトのID・パスワード両方忘れ 等
 
上記のようなお手続きに関するお問い合わせにつきましては、下記のフォームにて、ご本人様よりお問い合わせください。
 
 
※SuicaポイントクラブからJRE POINTへの移行期限は2018年11月30日(金)23時50分までとさせていただいております。
上記時間以降は、移行手続きができかねますので、お早めに移行手続きをお願いいたします。
なお、メールでのID・パスワードに関するお問い合わせについては、お問い合わせ多数のため、移行期限内にご返信ができかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※JRE POINT WEBサイトのユーザーIDをお忘れの方は、こちらよりお手続きください
※JRE POINT WEBサイトのパスワードをお忘れの方は、こちらよりお手続きください
 
②サービスに関する一般的なお問い合わせ
JRE POINTのサービスに関する一般的なお問い合わせは下記メールフォームで受付しております。
 
 
 
【お電話でのお問い合わせ】
 
JRE POINTコールセンター
0570-036-389 
 
受付時間 10:00~18:00  年中無休
(ナビダイヤル:通話料有料)
 
※なお、現在コールセンターが大変込み合っており、お電話が大変繋がりにくくなっております。
 お電話が繋がらない場合には、恐れ入りますが、しばらくたってからおかけ直しください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください