• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 86
  • 公開日時 : 2019/09/03 16:00
  • 更新日時 : 2019/09/06 17:16
  • 印刷

JRE POINTに関するお問い合わせ先を教えてください

回答

JRE POINTに関するお問い合わせ先は下記となります。

―――――――――――――
【メールでのお問い合わせ】
―――――――――――――
 
下記のフォームにて、ご本人様よりお問い合わせください。
※カードの紛失等緊急の場合は、お電話でのお手続きをお願いいたします。
※メールでお問い合わせの場合は、ご回答までにお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※メールでのご回答は、@jre.jpのドメインで返信いたしますので、受信できるよう設定をお願いいたします。
 
1.各種お手続き
①JRE POINT WEBサイトの「ユーザーID」をお忘れの方はこちら 
②JRE POINT WEBサイトの「パスワード」をお忘れの方はこちら 
③会員情報変更・修正はこちら  
④お受取済みの「(JRE POINT)Suicaグリーン券」を列車の運休等により
 ご利用いただけなかった方はこちら 
 
2.その他サービス等に関するお問い合わせ
①鉄道利用で貯まるポイントに関するお問い合わせはこちら 
②駅ビル・エキナカで貯まるポイントに関するお問い合わせはこちら 
③交換商品に関するお問い合わせはこちら 
④新規入会、WEBサイトへのご登録、その他のお問い合わせはこちら 
 
――――――――――――― 
【お電話でのお問い合わせ】
―――――――――――――
JRE POINTコールセンター
0570-036-389 
受付時間 10:00~18:00 (ナビダイヤル:通話料有料)
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください