• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップカテゴリー > JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません
  • No : 1395
  • 公開日時 : 2019/11/19 18:03
  • 更新日時 : 2020/07/01 16:17

JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません

JRE POINT WEBサイト新規登録時に、メールアドレスが登録できない場合に想定される原因と対処方法をご案内します。
以下の選択肢からあてはまるものを選択してください。
メールアドレスは登録できたはずなのに、メールが届かない場合

回答

メールアドレスは登録できたはずなのに、メールが届かない場合、以下の原因が想定されます
 
 
【原因1】
・スマートフォンで迷惑メール対策をしている場合
 
■解決方法
JRE POINT WEBサイトのドメインjrepoint.jpの受信許可設定を行ってください。
受信許可設定を行った後、再度ご登録をお願いします。
info@jrepoint.jp からのメールを受信可能に設定する方法については、
 各メールのプロバイダへお問い合わせください。
※再度、仮登録を行う場合1時間以上時間を空けてからお試しください。
 (前の仮登録の有効期間が1時間のため、同じメールアドレスを登録するには1時間以上時間を空ける必要があります。)
 
 
【原因2】
・迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている
 
■解決方法
メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
info@jrepoint.jpからのメールが届いていないかご確認ください。
 
 
【原因3】
・誤ったメールアドレスを登録した場合。
 
■解決方法
正しいメールアドレスを入力し、再度ご登録をお願いします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください