• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップカテゴリー > JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません
  • No : 1395
  • 公開日時 : 2019/11/19 18:03
  • 更新日時 : 2020/07/01 16:17

JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません

JRE POINT WEBサイト新規登録時に、メールアドレスが登録できない場合に想定される原因と対処方法をご案内します。
以下の選択肢からあてはまるものを選択してください。
過去に「マイアトレ」に登録したことがある場合

回答

「マイアトレ」に登録いただいたメールアドレスがJRE POINT WEBサイトのサービスに引き継がれていることが、原因として想定されます。
 
■解決方法
JRE POINT WEBのサービスは「マイアトレ」のID・パスワードを引き継いでいます。
(「マイアトレ」終了に関するお知らせはこちらをご確認ください。)
 
「マイアトレ」にご登録いただいたID・パスワードでログインをお試しください。
※パスワードが8桁未満の方は、末尾に「0」を追記して8桁で入力してください。 
 
「ユーザーID」を忘れた場合は、こちらからお問い合わせください。 
「パスワード」を忘れた場合は、こちらからお問い合わせください。
 
状況が解決しない場合は、こちらのメールフォームからお問い合わせください。 

アンケート:ご意見をお聞かせください