よくいただくご質問
JRE POINTトップへ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
■JRE POINT WEBサイト
>
登録について
>
JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません
トップカテゴリー
/category/show/73?site_domain=default
■JRE POINTとは
/category/show/76?site_domain=default
■ポイントを貯める
/category/show/77?site_domain=default
■ポイントを使う
/category/show/67?site_domain=default
■JRE POINTカードについて
■Suicaの登録
/category/show/78?site_domain=default
■ポイントのおまとめ
/category/show/70?site_domain=default
■JRE POINT WEBサイト
登録について
ログインについて
退会について
/category/show/72?site_domain=default
■JRE POINTアプリ
/category/show/69?site_domain=default
■各種お手続き
■JRE CARDについて
戻る
No : 1395
公開日時 : 2019/11/19 18:03
更新日時 : 2020/07/01 16:17
JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません
JRE POINT WEBサイト新規登録時に、メールアドレスが登録できない場合に想定される原因と対処方法をご案内します。
以下の選択肢からあてはまるものを選択してください。
過去に「マイアトレ」に登録したことがある場合
回答
「マイアトレ」に登録いただいたメールアドレスがJRE POINT WEBサイトのサービスに引き継がれていることが、原因として想定されます。
■解決方法
JRE POINT WEBのサービスは「マイアトレ」のID・パスワードを引き継いでいます。
(「マイアトレ」終了に関するお知らせは
こちら
をご確認ください。)
「マイアトレ」にご登録いただいたID・パスワードでログインをお試しください。
※パスワードが8桁未満の方は、末尾に「0」を追記して8桁で入力してください。
「ユーザーID」を忘れた場合は、
こちら
からお問い合わせください。
「パスワード」を忘れた場合は、
こちら
からお問い合わせください。
状況が解決しない場合は、
こちら
のメールフォームからお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
JRE POINT WEBサイトの新規登録をしましたが、メールが届きません
JRE POINT のユーザーIDを忘れた場合、どうすればいいですか
JRE POINT WEBサイト新規登録時に、「このメールアドレスは使用できません。」と表示されました。どうすれば...
JRE POINTに関するお問い合わせ先が知りたい
鉄道利用で貯まるJRE POINTがついていません
TOPへ