よくいただくご質問
JRE POINTトップへ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
■JRE POINT WEBサイト
>
登録について
>
JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません
トップカテゴリー
/category/show/73?site_domain=default
■JRE POINTとは
/category/show/76?site_domain=default
■ポイントを貯める
/category/show/77?site_domain=default
■ポイントを使う
/category/show/67?site_domain=default
■JRE POINTカードについて
■Suicaの登録
/category/show/78?site_domain=default
■ポイントのおまとめ
/category/show/70?site_domain=default
■JRE POINT WEBサイト
登録について
ログインについて
退会について
/category/show/72?site_domain=default
■JRE POINTアプリ
/category/show/69?site_domain=default
■各種お手続き
■JRE CARDについて
戻る
No : 1395
公開日時 : 2019/11/19 18:03
更新日時 : 2020/07/01 16:17
JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません
JRE POINT WEBサイト新規登録時に、メールアドレスが登録できない場合に想定される原因と対処方法をご案内します。
以下の選択肢からあてはまるものを選択してください。
「正しいメールアドレスの形式で入力してください。」と表示された場合
回答
登録しようとするメールアドレスが、メールアドレスに関する国際標準に適合していないことが原因であると想定されます。
以下のメールアドレスは使用することができません。
・「@」の直前の文字が「 . 」であるメールアドレス
・「@」より前に二つ以上続く「 . 」が含まれているメールアドレス
■解決方法
別のメールアドレスをご用意いただき、再度ご登録をお試しください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
JRE POINT WEBサイトの新規登録をしましたが、メールが届きません
JRE POINT のユーザーIDを忘れた場合、どうすればいいですか
JRE POINT WEBサイト新規登録時に、「このメールアドレスは使用できません。」と表示されました。どうすれば...
JRE POINTに関するお問い合わせ先が知りたい
鉄道利用で貯まるJRE POINTがついていません
TOPへ