• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1948
  • 公開日時 : 2020/10/22 12:19

マイナポイントの申込が本当にできているか、確認したい

どの方法でマイナポイント申込を行いましたか?
セブン銀行ATM

回答

セブン銀行ATMで申込完了時に出力されたレシートを、お手元にご用意ください。
「マイキーID」と「登録した電話番号(下4桁)」を控えていただき、下記の問い合わせ先へお電話ください。
 
■マイナンバー総合フリーダイヤル
電話番号:0120-95-0178 ダイヤル後、5番を選択ください。
営業時間:平日9:30~20:00、土日祝9:30~17:30(年末年始を除く)
※一部IP電話等でつながらない場合、050-3816-9405(通話料無料)
 
レシートがお手元にない場合は、再度セブン銀行ATMで申込をお試しください。
操作途中でエラーになり、出力されたレシートに「照会コード:6411」が記載されていれば、申込は既に完了している状態です。

アンケート:ご意見をお聞かせください