10件中 1 - 10 件を表示
マイナポイントは一か月分のSuicaチャージ額に応じて、翌月上旬にまとめて付与いたします。付与日にポイントが反映していない場合は、以下の原因が考えられます。 ①すでに獲得上限に達し... 詳細表示
ポイントをSuica・モバイルSuicaにチャージする方法をご案内します。 Step1 こちらのページにアクセスし、ログイン Step2 チャージ先のSuicaを選択... 詳細表示
JRE POINT の商品交換は、JRE POINT WEBサイトから申込できます。 Step 1:こちらのページでお好きな商品を選ぶ Step 2:商品の詳細ページをひ... 詳細表示
商品は、お申し込みから約2週間でお届けしています。 商品が届かない場合や、不在等で商品を受け取れなかった場合は、こちらのメールフォームでお問い合せください。 ※在庫状況や配送... 詳細表示
モバイルSuicaを機種変更しました。マイナポイントに再度申し込む必要がありますか
該当するケースを選択ください。 詳細表示
Suica・モバイルSuicaを持っています。ポイントをためはじめるにはどうすればいいですか。
お持ちのSuica・モバイルSuicaでポイントをためはじめるには、まずWEB会員登録が必要です。 ■WEB登録の流れ■ ① 新規登録ボタンを押して、メールアドレス・パス... 詳細表示
まず「鉄道利用で貯まるJRE POINT」のポイント付与条件を、以下のFAQにてご確認ください。 <FAQ>鉄道利用でJRE POINTが貯まる条件を教えてください ... 詳細表示
JR東日本エリア外の駅や店舗でチャージしても、マイナポイントは貯まりますか。
JR東日本以外の駅の券売機や店舗等でも、マイナポイントの申込 (マイナポイントの対象キャッシュレス決済サービスとしてSuicaを選択し、 JRE PONTとマイキーIDを紐づけること... 詳細表示
付与されるマイナポイント(JRE POINT)は通常ポイントですか?
はい。マイナポイントとして付与されるJRE POINTは通常ポイントです。 期間限定ポイントではありませんので、Suicaへのチャージにもご利用いただけます。 詳細表示
JRE POINT WEBサイトへの新規登録において、メールアドレスが登録できません
JRE POINT WEBサイト新規登録時に、メールアドレスが登録できない場合に想定される原因と対処方法をご案内します。 以下の選択肢からあてはまるものを選択してください。 詳細表示
10件中 1 - 10 件を表示