メール(お問合せフォーム)・チャットでのお問い合わせは、以下の該当するリンクよりご本人様からお問い合わせください。
【お問い合わせフォーム】
※JRE POINT WEBサイトマイページの「会員情報の確認・変更」画面で変更できない
項目についての変更・修正依頼のある方はこちらからお問い合わせください。
※改姓によりお名前を変更される場合は、変更前・変更後のお名前を必ずご入力の上、
ご連絡ください。
※受取済みの「(JRE POINT)Suicaグリーン券」が列車の運休などにより利用できなかった方は
こちらからお問い合わせください。
・Suica利用に基づくポイント付与の停止に関するお問い合わせ
以下の手順でJRE POINT WEBサイトにログインのうえ、お手続きください。
▼手順
1.JRE POINT WEBサイトにログイン
2.「マイページ」メニュー内[登録カード一覧]を選択
3.ページの最下部にある[Suica利用に基づくポイントの付与を停止する場合はこちら]を選択
ご注意事項
・メールでのご回答は「@jrepoint.jp」のドメインで返信しますので受信できるよう設定を
お願いします。
・メールでお問い合わせの場合は、回答までにお時間をいただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。
【チャットでのお問い合わせ】
(対応時間:10:00~18:00)
※カードの紛失など、緊急の場合は、お電話でのご連絡をお願いいたします。
■JRE POINTコールセンター
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)