• No : 2445
  • 公開日時 : 2021/06/25 11:18
  • 更新日時 : 2021/08/31 13:26
  • 印刷

商品交換の申し込み後、商品が到着前に住所が変わったので配送先を変更できますか

回答

商品の発送状況や戻り状況を確認のうえご案内させていただきます。
お問い合わせフォームまたは、お電話にてご連絡ください。
 
■メールでお問い合せのフォームはこちら
 
 ※お問合せ項目欄は③配送に関するお問合せ(配送状況・届いた商品について)をご選択ください。
 
 
  
 ※以下の入力例を参考に、お問い合わせ内容欄に詳細をご記入ください。
 
   
なお、ビューカードをJRE POINT WEBサイトへご登録いただいている場合は、
JRE POINT WEBサイトでは住所・電話番号を変更できません。
住所・電話番号の変更手続きについてはこちらをご確認ください。
 
住所・電話番号を変更する場合は、VIEW‘s NETもしくはビューカードセンターにて承ります。
詳しくは、以下のページをご確認ください。
※ビューカード会員情報の変更手続きが完了すると、約2日後にJRE POINT WEBサイトの会員情報
も変更が反映されます。
 
■ビューカードセンター
電話番号:03-6685-7000(通話料有料)
受付時間:9:00~17:30(年中無休)