• No : 2662
  • 公開日時 : 2021/08/31 12:31
  • 印刷

ポイント交換した商品が届きません。いつごろ届くのか教えてください

回答

商品は、お申し込みから約2週間でお届けしています。
商品が届かない場合や、不在等で商品を受け取れなかった場合は、受付状況の確認をしますので、
こちらのメールフォームでお問い合わせください。
 
※在庫状況や配送状況により、お届けに時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。
※メールフォームの「お問合せ項目」は、③「配送に関するお問合せ」をお選びください。
※メールでの回答は、@jre.jpのドメインで返信しますので、受信できるよう設定ください。
※商品交換履歴は、こちらからログインし、マイページの商品交換履歴よりご確認ください。