• No : 531
  • 公開日時 : 2020/09/23 00:00
  • 印刷

Suicaインターネットサービスでのチャージ(Suicaポケット)に期限はありますか?

回答

※「Suicaインターネットサービス」は、2020年9月22日(火)をもちましてサービスの提供を終了させていただきました。
これに伴い、「Suicaインターネットサービス」を利用したJRE POINTからのチャージのお申し込みは終了いたしました。
Suicaインターネットサービスでチャージの受取りができる期間はチャージ申込み日当日〜8日以内です。
チャージができないまま、JRE POINT WEBサイトでチャージ申込を行ってから上記の日数が経過した場合は、お客さまのポイント残高へもどります。
今後、JRE POINTからのチャージはモバイルSuicaでのお受け取り、またはJR東日本の駅のSuicaマークのある自動券売機(一部の駅ではお取り扱いできません)でお受け取りください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳しくはこちら