• No : 55
  • 公開日時 : 2019/06/03 10:00
  • 印刷

JRE POINT WEBサイト新規登録時に、「既に登録しているカードです」と表示されました。どうすればいいですか

回答

 「既に登録しているカードです」というエラーメッセージが
表示された際の対処方法をご案内します。
 
上記メッセージは、登録したいカードが
JRE POINT WEBサイトにすでに登録済みの場合に表示されます。
 
過去に登録されたユーザーID・パスワードでログインをお試しください。
※ログイン情報を忘れた場合は、下記からお手続をお願いします。
 ・ユーザーIDを忘れた場合はこちら
 ・パスワードを忘れた場合はこちら
 
※登録に心当たりない場合は、下記からご連絡ください。
 
※マイアトレをご利用のお客様
 マイアトレは2018年3月29日をもちましてサービスを終了しましたが、
 ユーザーIDとパスワードはそのまま利用できます。
 パスワードが8桁未満の方は、末尾に「0」を追記して8桁で入力してください。
 
 マイアトレ終了に関するお知らせはこちらをご確認ください。