• No : 62
  • 公開日時 : 2019/06/03 10:00
  • 更新日時 : 2021/06/25 10:16
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JRE POINT WEBサイトで本人確認ができません

回答

JRE POINT WEBサイトで本人確認が完了しない原因として、登録済みの下記いずれかの情報と
本人確認の際に入力された内容に相違があることが考えられます。
ご登録情報を確認の上、再度入力をお試しください。
 
※本人確認とは、JRE POINT WEBサイトのご登録において、すでに登録いただいている下記の
  情報との照会を行い、ご本人さまによる登録であることを確認させていただく手続きです。
 
■登録いただいている情報の例
 ・店頭でJRE POINTカード申込時に登録された情報
 ・ビューカードに登録されている情報
 ・Suicaに登録されている情報
  ※JRE POINTカードを新規申込された場合、カードの作成から約3週間後に本人確認が可能
    なりますので、それ以降にご登録をお願いいたします。
 
▼本人確認の手順
 1.JRE POINT WEBサイトにログイン
 2.[マイページ]を選択
 3.[会員情報の確認・変更]を選択
 4.第2パスワードの入力
 5.本人確認の画面でお名前(カナ)、生年月日を入力
※改姓によりお名前が変更となったため本人確認ができない場合は、以下よりご連絡ください。
 
上記をご確認いただいても本人確認が完了しない場合は、以下よりご連絡ください。
 
■メールでお問い合せのフォームはこちら
 
■JRE POINTコールセンター
ナビダイヤル:0570-036-389 (通話料有料)
受付時間:10:00~18:00 (年末年始を除く)