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  • 公開日時 : 2017/12/05 00:00
  • 更新日時 : 2020/06/19 15:10
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JRE POINT WEBサイトの新規登録をしましたが、メールが届きません

回答

JRE POINT WEBサイトの新規登録を行うと、仮登録完了のメールにて本登録用URLをお送りします。
しばらく待っても仮登録完了のメールが届かない場合、以下の可能性があります。
※JRE POINT WEBサイトからメール送信する際のメールアドレスは「info@jrepoint.jp」です。
 
■登録時に入力したメールアドレスが誤っている
半角・全角、英語の大文字・小文字、数字・英字の間違いにご注意いただき、正しい内容で再度ご登録ください。
※すでに登録済みのメールアドレスでは新規登録ができません。ログインからお進みください。
 
■スマートフォンで迷惑メール対策をしている
・特定のアドレスやドメイン、URLリンク付メールの受信を拒否する設定をしている可能性があります。設定を変更いただき、再度ご登録をお願いします。
・指定ドメイン以外からのメールを拒否設定している場合、JRE POINT WEBサイトのドメイン「jrepoint.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

■迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている
・迷惑メールに振り分けられた場合、「info@jrepoint.jp」のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
 
※スマートフォンの初期設定で、上記の迷惑メール対策がされているケースもございます。
※メールの受信設定の確認方法や設定手順は、お客さまがご利用のメールサービスにより異なります。お手数ですが、ご利用サービスの提供会社(プロバイダ・キャリア)様へご確認をお願いいたします。
※一度仮登録を行った場合、仮登録は1時間有効となります。受信設定を変更し、同じメールアドレスを用いて仮登録をやり直す場合は、時間を空けてからの操作をお願いします。
 
上記をご確認いただいても解決しない場合は、他にお持ちのメールアドレスでの新規登録もご検討ください。
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