• No : 75
  • 公開日時 : 2017/12/05 00:00
  • 更新日時 : 2021/01/19 17:35
  • 印刷

JRE POINT WEBサイトの新規登録をしましたが、メールが届きません

回答

仮登録のメールが届かない場合、以下の可能性があります。
 
■登録時に入力したメールアドレスが誤っている
半角・全角、英語の大文字・小文字、数字・英字など、入力内容は間違いありませんか?
 
■迷惑メール対策をしている
info@jrepoint.jp」のメールを受信できるよう設定を変更ください。なお、仮登録の有効時間は1時間です。受信設定を変更後に同じメールアドレスを用いて仮登録をやり直す場合は、時間を空けてからの操作をお願いします。
 
・特定のアドレスやドメイン、URLリンク付メールの受信を拒否する設定をしていませんか
・指定ドメイン以外からのメールを拒否設定していませんか
・JRE POINT WEBサイトのドメイン「jrepoint.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。
・メールの受信設定の確認方法や設定手順は、プロバイダ・携帯電話会社へご確認をお願いいたします。
 
 
上記をご確認いただいても解決しない場合は、他にお持ちのメールアドレスでの新規登録もご検討ください。
JRE POINT WEBサイト会員登録はこちら