• No : 824
  • 公開日時 : 2018/03/17 00:00
  • 更新日時 : 2018/06/27 16:00
  • 印刷

Suicaグリーン券受け取り後、列車の運休等によりグリーン車が利用できなかった場合、どうなりますか

回答

(JRE POINT)Suicaグリーン券をお受け取り後、列車の運転中止等により、グリーン車をご利用になれなかった場合は、問い合わせフォームまたはJRE POINTコールセンターへご連絡ください。当日の運行を確認させていただいたうえで、ポイントにお戻しします。なお、確認にお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 車内ではポイントのお戻しはできません。 
※ポイントのお戻しのお申し出は運休日の翌日を起算日として7日以内にお願いいたします。
※ ポイントのお戻しは、問い合わせフォームまたはコールセンターで承ります。 
 
※質問内容の入力欄には、「Suicaグリーン券が利用できなかった」と明記してお問い合わせください。