• No : 86
  • 公開日時 : 2019/09/26 10:00
  • 更新日時 : 2019/10/07 13:54
  • 印刷

JRE POINTに関するお問い合わせ先を教えてください

回答

※現在コールセンターが大変込み合っており、お電話が大変繋がりにくくなっております。

 お電話が繋がらない場合には、恐れ入りますが、しばらくたってからおかけ直しください。

 また、メール、チャットでのお問い合わせにつきましても多くのお問い合わせを頂戴しており、

 ご回答までにお時間をいただく場合もございますので、ご了承ください。

 

JRE POINTに関するお問い合わせ先は下記となります。

―――――――――――――
【メールでのお問い合わせ】
―――――――――――――
 
下記のフォームにて、ご本人様よりお問い合わせください。
※カードの紛失等緊急の場合は、お電話でのお手続きをお願いいたします。
※メールでお問い合わせの場合は、ご回答までにお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※メールでのご回答は、@jre.jpのドメインで返信いたしますので、受信できるよう設定をお願いいたします。
 
1.各種お手続き
①JRE POINT WEBサイトの「ユーザーID」をお忘れの方はこちら 
②JRE POINT WEBサイトの「パスワード」をお忘れの方はこちら 
③会員情報変更・修正はこちら  
④お受取済みの「(JRE POINT)Suicaグリーン券」を列車の運休等によりご利用いただけなかった方はこちら
⑤Suica利用に基づくポイントの付与を停止する場合はこちら
(未ログインのお客さまはログインしていただき、リンク先最下部、「Suica利用に基づくポイントの付与を停止する場合はこちら」から手続きを行ってください)
 
2.その他サービス等に関するお問い合わせ
①Suicaでの新規入会・追加登録、鉄道利用で貯まるポイントに関するお問い合わせはこちら 
②駅ビル・エキナカで貯まるポイントに関するお問い合わせはこちら 
③交換商品に関するお問い合わせはこちら 
④JRE POINTカードの新規入会、WEBサイトへのご登録、その他のお問い合わせはこちら
※改姓によりお名前を変更される場合は、変更前・変更後のお名前を必ずご入力の上、お問い合わせください。 
 
――――――――――――― 
【お電話でのお問い合わせ】
―――――――――――――
JRE POINTコールセンター
0570-036-389 
受付時間 10:00~18:00 (ナビダイヤル:通話料有料)